2017年10月09日

一夜明け・・・



ケーキの日から一夜明け・・・
日常は変わらず・・・
平和?な毎日です^^

一人でカーテン遊びに夢中るんるん
2017-09-22 11.13.38.jpg



虫でもおるんかいな?
2017-09-22 11.13.52.jpg



ごろ〜んでくねくね^^
2017-09-22 11.15.16.jpg



空き箱であそんでたのに・・・
2017-10-07 16.45.29.jpg
たれちゃんにボコボコにされちまった後(笑






悔しいから、たれちゃんの変わりに直飲み(意味わからん)
2017-09-30 18.00.18.jpg





天気が良くて陽もあたりバッチグー(古っ
2017-09-08 07.44.07.jpg



ごろんのかんちゃんが一番かばいい^^
2017-08-28 07.29.49.jpg

ま〜こんな感じで3連休とお祝い終了るんるん

ニャルソックもばっちり稼働中でございます手(チョキ)




posted by おかあニャン at 16:01| 日記

2017年10月08日

うちの仔記念日


10月8日
今日は、かん、たれ、こた兄弟が
山口のパパさん、ママさんに保護をしてもらった日猫
5回目の記念日だよ揺れるハート
今年も、元気に兄弟そろってお祝い^^


恒例のケーキバースデー
2017-10-08 13.54.57.jpg
おかあにゃん、感激!
写真みたいだ。。。ケーキ屋さんありがとさんです^^



何枚か写真を見せて作ってもらいました猫
2017-10-08 13.54.36.jpg
今年は、一人一個じゃないよ(笑
でも、でかい。。。



かんちゃん、5歳おめでとうぴかぴか(新しい)
2017-10-08 13.56.56.jpg
寝起きなので不機嫌。。。



たれちゃん、こたくん
2017-10-08 13.56.32.jpg
やっぱり不機嫌。。。
5歳おめでとうぴかぴか(新しい)




プレゼントは、暖か毛布3枚(ぽかぽかだよ)
2017-10-08 16.47.23.jpg





それと、メインのプレゼントプレゼント
2017-10-08 17.03.40.jpg

安心安全のアルソック(笑
(ぽんちゃんが写ってるわ)

近所の子供たちにいじめられんようにね〜
子供たちに水鉄砲攻撃されて
かんちゃんがストレスで通院したのがかばいそうだったのよ!

防犯もだけどにゃんこの安全確保が一番の目的!

これでおかあにゃんが留守をしても安心ね^^
まっ、ほぼ家を空けることはないんだけど・・・



楽しそうなにゃんこの様子は、また明日手(パー)




posted by おかあニャン at 17:47| 日記

2017年09月30日

ちびオセロ


肌寒い9月最終日!

今日は、家の大掃除をする手(グー)

そして冬支度を始める手(グー)
(本当かな?)



10月8日(保護された日)おかあちゃん猫「こうめちゃん」も・・・
一緒の記念日で5歳になるよ^^

おそらく保護された直後の写真だと思う。。。
DSC_0674.JPG
みんな、固まってるね・・・


こたとかんちゃん
DSC_0741.JPG
こたが「おかーちゃーん」って呼んでるみたい・・・



こたくん
DSC_0783.JPG
山口のママちゃんにシリンジでミルク飲ませてもっらてる・・・




かんちゃん
DSC_0788.JPG
もう〜かわいすぎ揺れるハート




たれちゃん
DSC_0798.JPG
今と同じで、たれ目なのね・・・


今年のプレゼントは、まだ発表できないけど期待してくれたまえプレゼント

*ヒント(安心、安全)





posted by おかあニャン at 09:22| 日記