2017年04月19日

風がびゅ〜びゅ〜な日


今日も晴れ晴れ
それに風びゅ〜びゅ〜!

それでも猫は物干しテラスでゴロンゴロンるんるん
2017-04-19 15.02.58.jpg




2017-04-19 15.02.43.jpg




2017-04-19 15.02.34.jpg

こたを見てると幸せになるわ〜^^
本当に気持ち良さそう揺れるハート



2017-04-19 15.02.09.jpg




2017-04-19 15.03.20.jpg

たれちゃんとこたは、物干し場がお気に入りぴかぴか(新しい)
もうちょいしたら、50℃ぐらいになるんだな〜(灼熱)

今日は、冬用猫マットを洗濯したり猫の巣を洗濯したり。。。
洗濯で、一日が終わったおかあにゃんでした。
         おわり








posted by おかあニャン at 16:04| 日記

2017年04月17日

日曜日の点呼!


今日は、大雨雨

昨日は、晴天晴れ
初老には、厳しい季節(春が憂鬱に感じるようになったら初老の始まりだってさ)

天気が良かった昨日は、猫たちもアッチコッチに散らばってるもんだから
探すのも大変^^;

第一猫ネコこた猫
2017-04-14 13.40.39.jpg
・・・目の焦点があってないんじゃね?



第二猫ネコこうめねいちゃん猫
2017-04-14 13.41.31.jpg
・・・けけけけっ(プッ、へんな顔)



第三猫ネコタレちゃん猫
2017-04-14 13.43.27.jpg
・・・この仔は、本当に探すの大変ふらふら
人間目線じゃー探せない(--;)




第四猫ネコぽんちゃん猫
2017-04-14 13.41.55.jpg
・・・やっぱり天気が良い日はハンモックるんるん
ぽんちゃん、ゲロッピー治まってよかったよ〜!



第五猫ネコかんちゃん猫
2017-04-14 13.40.57.jpg
・・・やっと順番が回ってきたダンボールで(かばいい)





おまけ
2017-04-15 21.32.22.jpg




2017-04-15 21.33.39.jpg

こうめねいちゃんのベッドにかんちゃん乱入
って、そこはテーブルですから。。。

でも、2ニャンの足かばいいよね^^




posted by おかあニャン at 17:07| 日記

2017年04月16日

あそぼうぜ〜!


あぢ〜〜(--;)

もう夏バテ。。。(早っ)

日曜日でも仕事しているおかあにゃん(ココ強調)

そこへ。。。。。

ペンギンを咥えて走って来たこた君猫

だけど、かまってやる暇ないのよ!

2017-04-13 11.56.58.jpg




ぐり〜んぐり〜ん猫
かわいいアピールを爆発させ中ハートたち(複数ハート)
2017-04-13 11.57.07.jpg
。。。

。。。

。。。



相手にしな〜いっと無視すると。。。
おかあにゃんの、仕事のジャマをしにやって来るふらふら

2017-04-16 11.07.29.jpg
・・・・もう〜、こたジャマむかっ(怒り)




2017-04-16 11.07.37.jpg
・・・・こた君マジでジャマ!!!

いや〜かばいすぎて困った、困った^^

これが、仕事が進まない理由だな(笑)




posted by おかあニャン at 19:40| 日記